metabirds › *♥*つぶやき*♥* › SLファッションショー

2017年02月22日

SLファッションショー

SLファッションショー
SLモデルのわたしの友人から招待していただき、ファッションショーに行ってきました

SLファッションショー


ファッションショーを引き立たせる司会者とDJ

SLファッションショー


モデルの中で一番着こなしが上手で一番輝いていたのは、わたしの友人でした

彼女の着こなしをご覧くださいませ

SLファッションショー


SLファッションショー


わたしは彼女を見て、こんな素敵なSLモデルの友人を持ったことを誇りに思いましたface02



Posted by ai616 at 12:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。