metabirds › *♥*つぶやき*♥* › In the house

2018年03月28日

In the house

In the house


クオリティの高い温かみのあるログハウス

In the house


玄関入って左側のリビング

ソファの型はそのままで

クッションと座る部分を張り替えました

In the house


キッチンはやはりお気に入りのものを

そのまま置きました

In the house


バスルーム

In the house


ロフトは寝室にしました

わたしはわたしが手掛けたお庭造りを記録に残しておくために

ブログに掲載しました

In the house


そして暇になったわたしは

Catwa head のCatyaを購入

アプライヤーはATELIER PEPEにしてみました

シェイプはとても難しい

今まではダーリンが好きと言ったLAQ headとLAQ skinでした

LAQ headは気に入っていますが

チャーミングな笑顔が無いのがとても残念です

それにしても

ダーリンはまだ帰ってきません

彼はクルーザーヴァケションを終えて

寒い冬用の別荘をフロリダで購入

彼はまだ

そこにいるのでしょう

In the house





Posted by ai616 at 10:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。