metabirds › *♥*つぶやき*♥* › (。ノε`。)くちょ

2012年06月13日

(。ノε`。)くちょ

なによぉぅ

また 肩透かし?
(。ノε`。)くちょ


あまり会えないのに ダンスしてて いい気持ちなってくると

あ 泳ぎに行かなくちゃ!

って 落ちる

ひとり ぽつんとダンスホールに おいてけぼり Σ(-∀-;)

INしてて来るかなと思うと 来なかったり

あたしは もてあそばれてるんじゃないかなって

ここんとこ考えてた

すごーーーーーーーーーーく考え込んでたぁw

やっぱ別れよう!

振り回されるの (*´д`)ヤダァ!!!

って

決めたけど・・・・・・

自分から さよなら って言える勇気なくて・・・

あっちが離れて行きますようにって (^-人-^)ニャ無 祈ってた

それなのに

      今日 人間ドックいってきた バリウム飲んだ 下剤も飲んだってw

なによ~

思わず (li′艸`)ぷっ って噴出したじゃん

それが

かれち流の優しさなのかなって思えたよ

考え込む あたしに肩透かしくらわせて 気分転換させてくれてるかなって

ねぇねぇ

そう考えていいの?

ねぇねぇ

答えてよ~

また肩透かしする?w




Posted by ai616 at 11:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。