metabirds › *♥*つぶやき*♥* › ღ .:*・゚天使と悪魔゚・*:.ღ

2012年07月13日

ღ .:*・゚天使と悪魔゚・*:.ღ

って

自分の心の中に いつも いるよ
ღ .:*・゚天使と悪魔゚・*:.ღ


あたしは

子供の頃

要領が良くて 容姿端麗の妹と比較されてきた

父は 

とっても神経質で怖いひとだったの

その父の膝にのれるのは妹だけだったわ

妹を見る 父の優しい顔

あたしを見る 父の怖い顔

あたしも 甘えたかった・・・

あ~

そういえば

父が良く 長男である弟を良く殴っていたから

どうして なぐるの!かわいそうじゃない!

そう叫んだら

手をふりかざし

あたしを見て

うるせーーーーーー!

って・・

ღ .:*・゚天使と悪魔゚・*:.ღ


あなたは

あたしを優しい目で見つめてくれて

遊んでくれる^^

あたしを認めてくれてる充実感と幸せな時間を与えてくれるわ

ღ .:*・゚天使と悪魔゚・*:.ღ


そんな幸せなのに

たまに悪魔の心が現れて

あたしに言うの

お前は愛されてないよ

そのうちに捨てられるよ


って

不安でいっぱいになる

そこから悪い妄想で心が溢れ

最後は 泣きじゃくる

ღ .:*・゚天使と悪魔゚・*:.ღ


でも

あなたは また優しい目で

あたしを見つめてくれる

ღ .:*・゚天使と悪魔゚・*:.ღ


そして

ぎゅ❤

してもらうことで

あたしの心は落ち着いて 天使になれるのface01

でもね

父のことは恨んでないよ

もう他界したけれど

ガン治療で麻薬投与をしたせいか

人間が丸くなり

とっても笑顔の可愛い おじいちゃんになってた

最終章は あっぱれでしたよ

家族全員に囲まれて安らかに息を引き取りました




Posted by ai616 at 11:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。