metabirds › *♥*つぶやき*♥* › さびしがり・・・

2012年07月19日

さびしがり・・・

ひとりめ

Sさん
さびしがり・・・


ねぇ~兄貴~

素敵な水着売ってるショップしらない?

へ?俺に聞くの

(*>▽<)きゃはは

だよねぇ

彼は最近 外人さんの友達ができたみたいで

翻訳機使用で楽しんでるね

あたしも頂いたぁ

重宝してるよ

ありがとぅ

さびしがり・・・


ふたりめ

Wさん

さびしがり・・・



あたしんちが お気に入りみたいで

ゆうべは浴衣をプレしていただき

ありがとうございました^^

夕涼みをしながら おしゃべり

あいさんは

たくさん苦労をして我慢したから

いまは

いろんな人に甘えていいんですよ

って

嬉しかったなぁ

さびしがり・・・


ダンスボールを置きましょうって

最後はダンスで

ゆ~らゆら♪

ふたりともね

あたしの心が好き

って

言ってくれるの

嬉しいなface02

ありがとう



Posted by ai616 at 07:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。