metabirds › *♥*つぶやき*♥* › なつかすい~(´ー`*)

2012年08月07日

なつかすい~(´ー`*)

中島美嘉の 雪の華 を聞きながらダンスしたよ
なつかすい~(´ー`*)


8年前

病に倒れたときに

悲しくて

寂しくて

そんなときに出会った曲

プログに全部の気持ちを吐き出しながら

一日中流してた

どんなに癒されたことかしれないよ

なつかすい~(´ー`*)


もう一曲は

ドリカムの 優しいキスをして なの

( 彼たん ごめんね ちゃう人とキスしちゃったw )


なつかすい~(´ー`*)


後は大好きなお花も

あたしを癒してくれるよ

暑さに耐えながらホワイトクリスマスちゃんが

今日も咲いてるよ

なつかすい~(´ー`*)


2月に咲き終わった

デンドロビューム

5月頃から

お外に出してるんだけど

季節はずれの今頃

いつも咲いてくれるの

うれしいなぁface02



Posted by ai616 at 07:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。