metabirds › *♥*つぶやき*♥* › おかえりなさい

2012年08月13日

おかえりなさい

きょうは迎え盆ですねぇ
おかえりなさい


3年前に亡くなった父が帰ってくるわ

おかえりなさい


そのときを待っていたかのように

今朝 鉄砲ゆり が咲いたよ

明日はお線香をあげに実家まで行ってきま~す

ほんとは行きたくないんだけどねΣ(-∀-;)

弟や お嫁さんに

気を使わなくちゃいけないから

しんどいじぇface07

でもね

一時の我慢だから

母に あたしの笑顔を

いっぱい届けてあげようっとface02

実家はね

軽井沢に近いところなの

おひさに電車で おでかけだぁ~い

旦那さんと手をつないで歩くのよ

だってね

ひとりじゃ不安なんだもん



Posted by ai616 at 07:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。