metabirds › *♥*つぶやき*♥* › ビーチの火遊び・・・

2012年08月13日

ビーチの火遊び・・・

あん❤

あなたったら・・・

後ろから優しく攻めるなんて・・・
ビーチの火遊び・・・


燃えるような

真夏の恋に

ときめく

あたし・・・

ビーチの火遊び・・・


ビーチの火遊び・・・


赤く燃える

真夏の恋に身を焦がした あたしは

つい赤いボールに

のってしまったわ

ビーチの火遊び・・・


ビーチの火遊び・・・


うぎゃあああああああああああface08

それは

なんとバンジージャンプだったわw

ビーチの火遊び・・・




また あなたったら・・・

その気にさせるのね

ビーチの火遊び・・・


ビーチの火遊び・・・


有頂天になって

大空を飛んだわぁ~

ふわ~ふわ~

ビーチの火遊び・・・


わああああああああface08

またもや

落とし穴が

空に ほうりだされたわw

ビーチの火遊び・・・


それでも

懲りない あたしは

ビーチの火遊び・・・


ビーチの火遊び・・・


ビーチの火遊び・・・


やはり

足元を すくわれたのだったface07

ビーチの火遊び・・・


ビーチの火遊び・・・


でも

どんなことがあっても

なぜか離れられないの

難があるほど 恋は燃え上がるのねface05

ビーチの火遊び・・・


たっぷり

ビーチの火遊びで楽しんだあとは

おいしい食事と おいしい おしゃべりを^^

彼たん

いっぱい遊んでくれて

ありがとうface05

楽しかった^^



Posted by ai616 at 14:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。