metabirds › *♥*つぶやき*♥* › ②拝啓 足長おじさま

2012年08月27日

②拝啓 足長おじさま

残暑が厳しき折

いかがお過ごしでしょうか?
②拝啓 足長おじさま


今朝 花壇の草むしりをしましたけど

草だけは暑さに負けてはいませんね

②拝啓 足長おじさま


アートギャラリーにTPしてみましたの

あたしの とても好きな雰囲気に わくわく~♪しましたよ

②拝啓 足長おじさま


プードルをつれた貴婦人に軽く会釈

②拝啓 足長おじさま


はい ポーズ!

このひとたちは皆アート作品なの

凄いなぁ

あたしは こんな優雅な まったりした雰囲気が大好き❤

②拝啓 足長おじさま


おじさまね

先週のあたしったら最悪だったの

神経がぴりぴりして あまり眠れなくて

食べると すぐ下痢をして・・・

でも心配しないでね

やっと落ち着いてきましたから



そうそう

前から あたしに気があるのかなって思ってた方から告白されたの

とても優しいひとで安心感を与えてくれるのよ

でもね

低調にお断りしたわ

そしたらね

あいさんが大切だから

ずっと お茶友でいてくださいってface01

だからね

あたしも はい^^喜んでface01



答えておきましたよ

ある方と

お話をして

ほどよい距離を持つって大切なことね



共感しましたわ

それとね

前からフレだった方から

Utopiaのドレスをプレしていただきましたよ

嬉しかったわ

ありがとうface02

おじさま

熱中症には気をつけて

水分補給は忘れないでね

でわ

また お手紙 書きますね

お元気でface01



Posted by ai616 at 07:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。