metabirds › *♥*つぶやき*♥* › ひとをえらぶ

2012年08月29日

ひとをえらぶ

ダビンチ ガーデン散策してたら
ひとをえらぶ


エジプトの男性からIMきた

英語が苦手なあたしを考えながら

ゆっくり話してくれたよ

優しいね

でね

ダンスいこうって

ひとをえらぶ


ひとをえらぶ


ひとをえらぶ


ゆっくり いっぱい おしゃべりをしたよ

あなたのSLの目的はって聞いたら

  ダンス チャット 友達つくり パートナーが欲しいって

あたしにも聞いてきたから

  心の病で外出ができないからSLの素敵な場所を見て歩いてるって

ごめんなさいって言ってたけど

あたしはオープンだから平気よって

答えたわ

ひとをえらぶ


彼は

これから仕事にくから KISSしたいって

ひとをえらぶ


戦いに行く彼に

喜んでKISSさせてあげたわ

まぁ

紳士的な人でいいかなと思ったからフレOKしてあげた

色んな人と 色んな交流ができればいいな



Posted by ai616 at 17:17│Comments(1)
Comments
素敵
Posted by 通りすがり at 2012年08月29日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。