metabirds › *♥*つぶやき*♥* › じぶんさがし

2012年10月05日

じぶんさがし

最近ねぇ

スキン変えたくて たまんな~い
じぶんさがし


あちこちのスキン屋さん

うろうろ~♪

外人男からIMばっかし

SEXしませんか?

おいface09

あたしはSEXペットじゃないもん

あっほーーーーーーーーーーーーー

じぶんさがし


てか

去年から このスキンにしたんだけど

このころから そんなIMくるようになったんだよねぇ

色っぽくもないのに不思議~w

さてとぉ

きょうもスキン屋さんいてこ~

水商売系の色っぽくて派手なのは きら~い

整った顔も いや~

ちょっと くずれた ちゃめっけのある スルメのような顔が すき~

かめばかむほど味が出ます ( ´艸`)ムププ



Posted by ai616 at 06:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。