metabirds › *♥*つぶやき*♥* › やっとみっかったぁ

2012年11月19日

やっとみっかったぁ

マケプレでね

ずっとシンプルで可愛いワンピース探してたのぉ
やっとみっかったぁ


でね

製作コンポーネント見てたら

メッシュで あったよぉおおおおおお

目が きらぁ~~~~んicon12

欲しかった このワンピースの型

でねでね

お気に入りの薔薇柄のテクスチャーを

貼って

ちゃんと修正して できあがったよぅ

うれぴぃicon06

メッシュのブーツグリーンはいてたんだけどね

でんちゃんに薄い赤がいいねって

どうどう?テクスチャー張り替えてみたよぉ

この色でいいかなぁ?


やっとみっかったぁ


今日は

ゆいちゃんカフェで わいわい 賑やかに おしゃべりしてから

りぃさんカフェで遊んできたよぉ

のど いてぃ><

しゃべりすぎw



Posted by ai616 at 17:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。