metabirds › *♥*つぶやき*♥* › 翻訳の間違いだったぁ あぅあぅ

2013年02月20日

翻訳の間違いだったぁ あぅあぅ

26歳 独身のカナダ男さん
翻訳の間違いだったぁ あぅあぅ


あたしは翻訳をして話す



必ず伝えてます

翻訳の間違いで

何人かの男性を怒らせてしまったけど

懲りずに海外に来てます

って

言ったら

あなたは勇敢なひとだって

ほめられちった

face03でへでへ

でね

翻訳してから

英文を

もういっかい

翻訳してみたら

言いたいことと反対の意味になってた

再度確認しながら

話したら成功したicon22

こうやって失敗しながら

覚えていくのであ~る(*˘︶˘*).。.:*♡

翻訳の間違いだったぁ あぅあぅ


オーストラリア紳士

日本のレストランに良くいくんだって

鉄板焼きが好きだけど

箸の使い方が下手だから

洋服汚すって^^

翻訳の間違いだったぁ あぅあぅ


good byeは日本語で なんていうのって聞かれたよ

good bye=sayounaraって教えあげたぁ^^

今日は

いい人たちに会えて

とっても楽しかったface02



Posted by ai616 at 10:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。