metabirds › *♥*つぶやき*♥* › 外人さんも いろいろだぁ

2013年02月27日

外人さんも いろいろだぁ

あなたのアバが

ニコニコしてていいねって

IMくれたアメリカ男さん
外人さんも いろいろだぁ


いっぱい話して

冗談がかわいくて

楽しいひと

ちっさいアバがお気に入りなんだって

でね

あたしは

ゆいつ あなたの足首を抱きしめられるってぇ

なんて素敵な発想かしら

もちフレになりましたぁ^^

外人さんも いろいろだぁ


このひとさ

どこの国のひとか忘れたけど

しつこくIMよこして

TPで呼ばれて行くとね

あやしい所ばっかし

NO

って逃げてきてたんだけど

フレ切ろうって思ってたのに忘れてたΣ(-∀-;)

でね

きのうもTPきた

もう一回チャンスをあげようと思って行ったのね

おしおし

まともなダンスだなと思ってたら・・・

腰つかいだしたw

無言で立ち去り

フレきりましたとさ



Posted by ai616 at 09:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。