metabirds › *♥*つぶやき*♥* › わようせっちゅう

2013年08月29日

わようせっちゅう

やっと

結婚式の

場所

日取りが決まりましたぁ
わようせっちゅう


ふぅ

わたしの勘違いがあったりで

混乱しちゃってねface07

でも

彼は

ちゃんと段取り場所を考えていてくれてましたぁ

衣装は和式で

紫と白を基調に

色とりどりの薔薇でおおいつくす会場になります

わたしの意見を尊重してくれましたお

レセプションは

わたしの大ファンのTRAVにショーをしてもらいながらだって

彼が手をうってくれましたぁ

こんなに幸せでいいのかしら・・・



招待状に貼るSS撮りにいってきましたの

上のSSは

わたしが撮ったんですけどね

わようせっちゅう


ほっとして

彼と好みのシンガーの歌を聞きながら

ダンスを楽しみましたぁ

ゆら~り ゆら~り ゆら~り♪

彼の腕の中は

とても心地よいface05



Posted by ai616 at 06:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。