metabirds › *♥*つぶやき*♥* › わぁ@@Jeanさん

2013年11月11日

わぁ@@Jeanさん

久しぶりに偶然会いました

JeanさんはCafe Green Gablesのオーナーさんでとても素敵な人です

自称庭師^^
わぁ@@Jeanさん


わたしがSLを始めた頃

そらまめプログでJeanさんのプログを拝見し

その日がCafeを閉店する日でした

赤毛のアンをイメージして作られたとても素敵なCafeで感動しました

そしてしばらくしてCafeを再開されたのです

わたしのプログもいつも見ていてくださり

幸せが伝わってくるよと言ってくださいましたface02

わぁ@@Jeanさん


Roseを抱っこしてもらいました

Jeanさんも一時赤ちゃんに興味をもたれたとか

今度ダーリンと遊びに来てくださいと言っていただきました^^

とても楽しい会話をありがとうございましたface02

わぁ@@Jeanさん


ダーリンとダンスを終えてからTPしたのでドレスで来てしまい寒かったですface07



Posted by ai616 at 16:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。