metabirds › *♥*つぶやき*♥* › 日本のワルツの夕べ

2013年11月16日

日本のワルツの夕べ

SSDS主催のダンスパーティに

ダーリンは早起きをして一緒に参加してくれました
日本のワルツの夕べ


上品に優雅にダンス

日本のワルツの夕べ


DJはkarasuさんの甘い声と音楽に癒されました

このSSはダーリンが撮ってくれました^^

それにしてもSSDSのメンバーは大勢いるのに参加者が少なかったのが残念です

日本のワルツの夕べ


でも

わたしたちは自由奔放にダンスを音楽を楽しませていただきましたface02



Posted by ai616 at 14:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。