metabirds › *♥*つぶやき*♥* › すらんぷ

2013年11月23日

すらんぷ

ひとつ

つまずいた
すらんぷ


誰のせいでもないけれど

すべての気力が抜けたようなface07

すらんぷ


そんなわたしをダーリンは心配するなと言ってくれました

すらんぷ


そしてこんな楽しいダンスを選んでくれました

ありがとうicon06

すらんぷ


毎週行っているサイプリスの英会話レッスンも行く気持ちになれませんでしたが

重い気持ちを引きずりながら出かけました

英語もダーリンに思うように気持ちが伝えられず

いらいらface10

最悪な気分でした

先生のどりさんに

そっとIM

英語のスランプですと伝えました

どりさんは

わたしはいつもスランプだけど流れに身を任せているよと言ってくれました

まだレッスンを始めたばかりだし

焦らないでわたしと言い聞かせました

わたしは短気なので

何事も早く済ませたいと焦るのです

それが災いしたのかもしれないですね

でも行きたくない気持ちに勝てたのは嬉しかったface02
すらんぷ


しかしRoseは大物です

mammyの英会話レッスンの邪魔をしないように寝ていました




Posted by ai616 at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。