metabirds › *♥*つぶやき*♥* › 幸せなバレンタイン❤

2014年02月15日

幸せなバレンタイン❤

アメリカでは今日がバレンタインでした
幸せなバレンタイン❤


男性が女性にプレゼントをします

幸せなバレンタイン❤


わたしもダーリンから

溢れるような愛

溢れんばかりのプレゼントを頂きました

ダーリンが一緒に居てくれるだけで嬉しいのに感謝です

もちろん私もお返ししましたface02

幸せなバレンタイン❤


アメリカでは3月14日のホワイトデーはありません

日本と韓国のデパート商戦の様です

今日も私たちは幸せでした(◕‿-。)



Posted by ai616 at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。