2014年03月31日

stage28

になりました
stage28


はいはいをするようになりました

stage28


凄い勢いで部屋の中を動きます

このお尻がセクシーです

( ´艸`)ムププ

stage28


部屋に散らばしたおもちゃを発見

stage28


stage28


stage28


このようにひとりで自由自在に遊びます

stage28


このお馬に乗った姿が可愛い

stage28


友人がこんな可愛いSSを写してくれました

Roseを産んで良かったと心からそう思いました

stage28


ダーリンとも毎日仲良しです

わたしたちは夫婦の時間も大切にします

彼の住む街は毎週素敵なコンサートを開催しています

そして彼は毎週出かけて行き

わたしに新たなミュージシャンを教えてくれます

わたしはダーリンと価値観が同じ事を再確認します

素敵なダーリンに感謝

ひとつ心配なのは彼は多くの病気を抱えていることです

わたしは彼の健康を心から祈ります


同じカテゴリー(妊娠 出産 育児)の記事画像
妹
子育て完了
おほほ(*´I`*)
瞳
変化
首が据わりました
同じカテゴリー(妊娠 出産 育児)の記事
  (2014-09-21 16:01)
 子育て完了 (2014-09-05 07:47)
 おほほ(*´I`*) (2014-04-17 14:35)
  (2014-03-06 15:31)
 変化 (2014-03-03 15:51)
 首が据わりました (2014-02-24 18:13)

Posted by ai616 at 16:16│Comments(0)妊娠 出産 育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。