metabirds › *♥*つぶやき*♥* › ありがとう❤

2014年06月16日

ありがとう❤

今日は私のRL誕生日
ありがとう❤


ダーリンが粋な演出をしてくれました

ありがとう❤


海外のダンスホールでTravのShowの時

わたしの誕生日を皆が祝ってくれました

わたしは昼食も食べられないほど感激で興奮状態になりました

(li′艸`)ぷっ

ありがとう❤


なかでも私以上に目立っていたのがこのふたりです

( ´艸`)ムププ

日本の私の友人です

ダーリンがこっそり呼んでくれました

ありがとう❤


私はダーリンの大きな愛に包まれてとても幸せです

ダーリン、Trav's family,日本の友人達に心から感謝します

ありがとうございましたo(´_ _`)oペコ

ありがとう❤


Roseは39stageになりました

dadaと凄く可愛い声でma~~~~~~~~~maと言うようになりました

私達は可愛いRoseにメロメロです(*´I`*)

ありがとう❤


サイプリス英会話レッスンはどんどん高度になってきています

わたしはみんなについていくために必死です

その為に私は時間が足りないくらいです

難しいけど楽しい充実した日々を過ごしています(*´I`*)



Posted by ai616 at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。