metabirds › *♥*つぶやき*♥* › I'm singer

2016年01月18日

I'm singer

Im singer


そんな感じのポーズにしてみました
このポーズはわたしの友人から頂きました:))
ありがとうface01
さて本題ですが
このgownは2995リンデン
これが欲しかったのですが、わたしは買うことを躊躇していました
するとダーリンがわたしにリンデンを与えてくれました
わたしはとても嬉しかった
毎月ダーリンから多額のリンデンも頂いています
そしてわたしを大切にして喜びも多く与えてくれます
わたしは心からダーリンに感謝face05

Im singer


このgownはダンスをすると大きく裾が舞います
そしてキラキラ輝いてとても綺麗です

Im singer


そしてこのgownはアクセサリーもセット

Im singer


わたしたちは毎日海外のシンガーの生歌を聞きながらカップルダンスをしています
そしてダーリンは、わたしのgownの色にシャツやネクタイの色を合わせてくれます
今年になってからのいくつかのSSを貼ってみましょう

Im singer


Im singer


Im singer


こんな感じです
わたしは寛大で優しくて男らしいダーリンを大切にします
LOVE YOU MY DARLINGicon06



Posted by ai616 at 16:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。