metabirds › *♥*つぶやき*♥* › 悲しい事

2016年04月12日

悲しい事

悲しい事


カナダ人のSLシンガーClarice

彼女は白血病と戦いながら、とても素敵な歌を優しくて柔らかい声で歌いました

悲しい事


4月2日

彼女は長い闘病生活を終え、亡くなりました

私達はとても悲しかった

Clarice FamilyのメンバーのひとがClariceのチャペルを作ってくれました

私達は家族全員でそこを訪れました

そして皆でClariceへ、メッセージを書きました

悲しい事


最高の歌姫Clarice

安らかにお眠りください



Posted by ai616 at 16:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。