metabirds › *♥*つぶやき*♥* › 妊娠 出産 育児 › うまれました❤

2013年09月26日

うまれました❤

きのう無事に出産しました
うまれました❤


女の子です

薔薇の好きなわたしの気持ちを

ダーリンはわかってくれ

名前はRoseに決まりました

うまれました❤


9ヶ月の胎児

うまれました❤


10ヶ月(10日目)になったら胎児が消えました

いよいよ出産です

病院へGO

分娩室にスペイン女性が居座り

これから出産なので部屋を出てくれと

ゆいちゃんがIMしてくれたのですが

わたしはドクターだと言い張りました

まぁ いいか^^

うまれました❤


Bellyをつけたまま

分娩台に乗りました

下腹のあたりをクリック

%が少しづつあがり

段々に赤ちゃんが顔を出してきました

100%になった時点で無事 出産

うまれました❤


自動的にわたしは立ち上がり

赤ちゃんは ちいさな椅子の上に

すぐ赤ちゃんは消えましたが

この椅子をクリックして300L$を支払うと

わたしの手元に戻りました

うまれました❤


立ち会ってくれた

ダーリン ゆいちゃん きてぃー ありがとうface02

はじめての赤ちゃんは大切にインベに保管しました^^

うまれました❤


ホームに戻り

ZOOBY BABYで購入してあった赤ちゃんを出し

まず名前をローカルチャットに打ちました

そして新米パパに抱っこさせてあげ

ダーリンはとても大喜びface05

まずは脳ブースターをつけました

わたしは ゆっくり育児を楽しみたいので

一番長い7日毎にstageがあがるものにしました

うまれました❤


① 母乳をあげる

うまれました❤


② おむつ交換

うまれました❤


③ お風呂に入れる

うまれました❤


④ ベットに寝かせる

この4つは毎日することです

昨日は

かなりエキサイティングで

しかし最高に幸せな一日でした

赤ちゃんの声が とてもRLで可愛いです^^

かなり親ばかになる可能性大

(*>▽<)きゃはは

この 妊娠 出産 育児のカテゴリーを作ったのは

赤ちゃんが欲しいと思っているひとたちの参考になればと思ったからです

興奮して慌てているわたしを助けてくれた

ゆいちゃん きてぃ ありがとう❤

そして

かわいい赤ちゃんを授けてくれた

ダーリン ありがとうicon06


同じカテゴリー(妊娠 出産 育児)の記事画像
妹
子育て完了
おほほ(*´I`*)
stage28
瞳
変化
同じカテゴリー(妊娠 出産 育児)の記事
  (2014-09-21 16:01)
 子育て完了 (2014-09-05 07:47)
 おほほ(*´I`*) (2014-04-17 14:35)
 stage28 (2014-03-31 16:16)
  (2014-03-06 15:31)
 変化 (2014-03-03 15:51)

Posted by ai616 at 07:25│Comments(0)妊娠 出産 育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。