metabirds › *♥*つぶやき*♥* › 妊娠 出産 育児 › わたしたちはベットで遊びましたw

2014年01月19日

わたしたちはベットで遊びましたw

わたしたちはベットで遊びましたw


もちろんRoseとです

わたしたちはベットで遊びましたw


レースが大好きな私はこのベットを見て即購入しました

わたしたちはベットで遊びましたw


顔を見合わせてsmiles

Roseは先週17stageになりました

新しいサウンドを覚えました

蛙の鳴き声みたい

(*>▽<)きゃはは

かわいいから許すface02

わたしたちはベットで遊びましたw


わたしたちはベットで遊びましたw


Roseは元気に腕立て伏せを何回もしていました :))








おまけ

わたしたちはベットで遊びましたw


わたしたちは相変わらず仲良しですface05

そして私は土地を和風に変えることに夢中です

ダーリンと海外の友人に喜んでもらいたいのです

日本の文化を見ていただきましょうicon22


同じカテゴリー(妊娠 出産 育児)の記事画像
妹
子育て完了
おほほ(*´I`*)
stage28
瞳
変化
同じカテゴリー(妊娠 出産 育児)の記事
  (2014-09-21 16:01)
 子育て完了 (2014-09-05 07:47)
 おほほ(*´I`*) (2014-04-17 14:35)
 stage28 (2014-03-31 16:16)
  (2014-03-06 15:31)
 変化 (2014-03-03 15:51)

Posted by ai616 at 16:25│Comments(0)妊娠 出産 育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。